いまだ取り返せず

先週の終わりに寝て起きたらまたさらに2ポジ損切りされてて、結局total -20%超え、今までの勝ち分全部吐き出してさらに-20%アベレージも-2%台に
まさに「コツコツドカン」の典型的な負けっぷり
ネットとか雑誌とか見てても「やっぱエントリーが悪いとダメだよね」って当たり前なんだけど当たり前のこと
とりあえず利食い+再エントリをマメにすることにして、あとは損切りを意識するように心がけることにした
で、今週はエントリ全部当たって、小勝ち2回。若干慎重になりすぎた感はあるけど、市況的にも資金的にもそんなにたくさんポジ取れないからまあ良しとする


で、まあ先週は大負け食らったけど、今週の取引やってて改めて思うのは
「これ、負けないわ俺」
1日のバイト代ぐらいぐらいなら稼げちゃうもん毎日。欲かきすぎると大負け食らうけどさ。それに時間もかかるし
でももしこれで食えちゃうとなると、俺の悩みっていうか仕事面だったり人間面だったりていう「ダメな部分をなんとかしなきゃ」っていう目的意識そのものが「え?要らないんじゃね?」って話になっちゃうよなぁと
だから逆にあんまこれで成功しちゃうのも良くねえのかもね、とも思ったり
一時は飼い猫3匹捻り殺してでも手に入れようと欲したあの決意とか、何もかも捨て去ってなにか違うものに変わろうと望んでいた筈のあの時の自分とか、どこ行っちゃったんだろうね、とか思わないでもない…
ていうか別にそれをあきらめたわけではないけど
ただ、ひとつの現実的な選択として、「やっぱ猫捨てれないや」って思ったし(殺すとかなおさらムリポだし)運良く一時預かりしてくれる人も見つかったしで、それなりに誠実な対応っていうか「やっぱ金が要るわ」って。だから某所に預けてある「港売って残った資金の大部分」をここで使っても良かったんだけど、「俺がいつどうなっちゃっても大丈夫」なようにするにはそれだけじゃやっぱ足りないしねぇ…
つうかあれだよな、2年前に会社辞めたときにちょこっと貯金さえあったら今ごろFXだけで割りとフツーに暮らせてたかも知れないってことだよなwまあそんなの今さら遅すぎるってのも、ただの都合のいい想像に過ぎないってのも重々承知の上ではあるけれどw
つくづく俺バカスwwwww