そういうえば

ぜんぜん日記書いてなかった…
25,26と連休だったが25は完全に寝てたら終わった
24の18時頃から24Hほど寝ていた
起きたらフラフラ
26もその余波でグダグダになる


そのあたりから、なにか大きな変化が自分の中で起きて、今まであれこれ考えていたこと全部、なにか、大きな考え違いをしていたんじゃなかろうか、と
いったい何が、内的構造に大きな変化をもたらす要因になったのかは良くわからない
死にたい死にたい言うワリになんの覚悟もなかったんだなぁと思ったし、今まで、何一つはじめてすらいなかったということがようやくわかってきたような…
とにかく、8月いっぱいでいろいろ清算だな
捨てることでしか得られないものがある、というか、捨てること以外のことができるほど、何事にも長けてはいないので
小賢しさを排除して、愚直で清廉に生きていくことができるんだろうか…
不安は大きい
しかし進まねばならない
ハードコアに
人生と山に登ることはやはり行為の意味という上においては等価であるべきだ
山に登ること、が、人生に対して、逃避、であってはならないし、逃避によって保障されるような人生であってもならないのだろう



27、港売却手続き、引渡しまでの処理をまとめて一日で終わらせたので簡単っちゃ簡単
まあ物件価格も知れてるし、お手軽でいいよね
190枚からの万札を自分で数える機会ってなかなかないので新鮮だった


Winノートで使ってたLogiのマウスが本格的に不調
あとキーボードの方も微妙に調子悪くて入力中にいきなりかな入力になったりするので困る


相変わらずフクベで虫に喰われた足がかゆい