どんととその周辺

喪板のコピペスレ->チコタン 死んだ->蓬莱泰三->すごうた->宗左近->Rosa Luxemburg「おしり」->どんと
良く分からない経路
ネットで調べ物してると最初と最後が全然関係ないとこにいってて笑う
どんとって京大工学部だったんだなぁ意外…

初めて会ったミチロウさんは、鋲だらけ、黒ずくめで、豚の生首を地面に引きずりながら線路を歩いて下北沢に登場した。
所構わずツバを吐き散らすわ、喫茶店でいきなりオナニーは始めるわで、すっかり意気投合した俺たちは、
夜明けまでにウオッカを8ガロン程飲みあかし「てんぷら」を8927回ぐらいシャウトしまくった。
その夜下北沢で立っていた物は全て蹴り倒され。俺たちは出会いの喜びを互いの体にナイフを突き立てあう事で表現した。
その時の「フォーリアル」という傷が俺の腕にはまだ残っている。

http://www.interq.or.jp/drums/mihara/hitoketu21.htm

ね、文脈を無視して引用するとこうなるってこと