タイで行方不明の邦人男性遺体で発見

58 :七つの海の名無しさん:2008/08/20(水) 02:26:17 id:RgI1zXiI
新しい情報が出ました

タイ・バンコク日本人男性行方不明 防犯ビデオの男は事件直後に帰国した日本人と判明

タイのバンコクで日本人男性が行方不明になっている事件で、この男性の部屋に侵入する様子が防犯ビデオに映っていた男は、事件直後に帰国した日本人であることがFNNの取材で明らかになった。
岐阜県出身で行方不明の棚橋貴秀さん(33)の自宅アパートに侵入した不審な男は、携帯電話の通話記録から、愛知県内に住む30歳の日本人と判明した。
男は、事件翌日の6日未明、バンコクから中部国際空港に帰国していた。
この事件で浮上している棚橋さんと知り合いの別の日本人の男(30)も、事件後に帰国している。
タイ警察は、日本の捜査当局と連携し、2人の所在の確認を進めている。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00138965.html

56 :七つの海の名無しさん:2008/08/19(火) 00:31:30 id:hQNRytzP
被害者、加害者ともにかつて投資一般板に自スレもってた有名コテだったみたいだね

ほへー

タイ・バンコク岐阜県出身の棚橋貴秀さん(33)が行方不明になっている事件で、タイ警察は21日午後、殺人の共謀容疑で日本人の男2人の逮捕状を取ったことを明らかにした。
逮捕状が出たのは、大阪府出身の浦上剛志容疑者(30)と愛知県出身の森宏年容疑者(30)。2人は棚橋さんの失踪(しっそう)直後に帰国したことがわかっている。タイ警察は、携帯電話の通信記録などから、2人が棚橋さんの失踪にかかわった疑いが強まったと判断した。
タイ警察は事件解決に向けて捜査を急ぐ方針で、今後、外交ルートを通じて日本側に捜査協力を求めることにしている。
http://www.ctv.co.jp/news/local/news_loc.html?id=24064

なんだかマンガみたいな話だな…