フォーンブース

だいぶ前に予告で見て気になってたけど、その後によく似た設定の別の映画があって(タイトル思いだせん。マット・デイモンだったか?)こんがらがってた(【追記】気になって調べたけどそんな映画なかったorz なにか別の映画と混乱してる?)
意地の悪いオチだけど、こっちはなんとなく納得できた
途中は部分的にちょっと退屈。早送りしたくなる
キーファー・サザーランドのもったいない使い方をしてる映画
ケイティー・ホームズってなんかで聞いたことある名前だな
コリン・ファレルは好感の持てる顔してる
フォレスト・ウィテカーは珍しくハードな役どころ
スコープなのかレーザーサイトなのかはっきりして欲しい。実用的に考えて併用するメリットないと思うんだけど
あとサイトビューがリアリティにかけていまいち
低予算の割りによくできた映画、という感想


しかし市警レベルでもゴム弾使ってるとは思わなかったぞw