EURO2008 - オランダ×フランスを後半から見た

うはwwwwwwwwアンリ涙目wwwwwwwwwwwwwww


やっぱフィジカルなんだなーサッカーって
いや良く知らんけどw
それにしても後半のフランスのもたつきっぷりはひどすぎ
それにひきかえオランダの衰えなさは異常
いつかのギリシャのサッカーは地味すぎてあれだったけど、今回のオランダのサッカーいいわ
こういうサッカーが俺の理想


まあ後半26分のアンリのゴールは神だったと思う。アンリにしか決められないシュートだった。間違いない
だけどあっという間に取り返されて一気に天国から地獄にw
あの希望が一瞬にして絶望に変わった時のフランス選手の顔おもしろすぎw
つうか俺なら泣くwいや死ぬw
その場で死ぬwww
そしてロスタイムでのダメ押しの1点w
アッー!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


終わってみれば4-1という…
ちょwwwフランスボロ負けじゃないですかwwwwwww
やっぱハゲがいないとフランスダメなの?死ぬの?


しかし相変わらず実況が糞
それになんだこの解説、誰だよおまえw氏ねよw