06:30-10:30 これはいい休日

なんていうんだろう…
なんていうか、感動?
静かな感動っつうか


あまりにも自然なことだったので、なんのてらいも葛藤もなく
少しずつ確かめ合いながら徐々に高まっていくときの、なんともいえない高揚感というか感動というか
を、反面では冷静な頭で堪能したりとか


何年も前から知っていたような(まあ15年前から知ってるんだけどw)
不思議な感覚だったなぁ…
もっと早くても良かったのかも知れないが、今、こうなって良かったなぁとも思う


だからといってよそよそしさもなく
いつもどおりに(でもなにかが違う)ゴロゴロしたり雑談したり
行動には移せなかったけど、もう何年も前から気持ちの上ではセックスしてたんだな、とか


あーなんだかきもいこと言ってる希ガス


ま、いいや


30歳過ぎるとこういうふうになるもんなのか…よくわからんけど…
フラットな愛情というか
まあとにかく俺の人生で最良の日のひとつでした