さてさて

昨日は初ハロワ
あんまり長居はしたくねえとこだ
再就職口探しから一気に振り切れてカフェの独立開業に気持ちが傾いている
が、準備とかノウハウとか仕入先とかいろいろ考えるともう少し準備期間は必要なのだろう

4/26-4/28まで野人と北ア
詳細は省くが思ったより体力が持って良かったなあという印象
さすがに春ということで水が凍ることもなかったし(氷結露はひどかったけど)
装備を12,3kgに抑えれば、なんとか行けそう
ただし今の体力と技術で厳冬期の3000m級は無謀すぎだな
それにしても心肺が脆弱でもう少し走りこんだほうがいいかもしれない

書店で立ち読みした本

働けません。―「働けません。」6つの“奥の手”

働けません。―「働けません。」6つの“奥の手”

この本は辞める前に読んどけば良かったなぁ…


知識欲は、いまは旺盛

いまはなにやるにしても、その気になれば調べられるのが、すごいね