ついに、絶望がやってきた

4/12-13

先週土日は会頭と入道登山
なんかしらのピーク的なところに立つのは実に2年ぶりくらい
入道は鈴鹿でもやさしい山なので87kgの会頭でも、ほぼ脳内山屋の俺でも余裕だった
といってもピッチは20分行動10分休憩という超ショートピッチで、刻みまくって5ピッチ1時間半とあまり褒められたもんでもない
11の夜集合、なぜだかパッキングに明け方までかかり、12の朝6:30出発、名四経由でイオン菰野に8:00、11:00まで仮眠して買出しがてらブラブラ、なか卯で飯くって宮妻入り



ひさびさのキャンプ
天気も良くテントを張るなりまたごろ寝
起きて飯食って、酒飲みながらラジオ聞いて、起きたのが10:30
下って15時発18時ヶ丘着
帰りは上で帰ったがやはり混むな

4/14-17

帰ってから朝までゲームをやっていたせいか
月曜は体調悪く一日寝て過ごす
20hぐらい寝て起きたら火曜の朝
夜にA氏の新居に飯を作りに行く
食材をコンビニでそろえたのでいつものガーリックでなくコンソメベースだったが以外とうまかった
水・木はなぜかなにもしないまま過ぎた

4/18

前の晩から昼過ぎまでニコ動で洋ドラのOZを見ていた
飯食って、寝て、起きたら野人が立っていた
しばし雑談
1時頃解散
ソウルキのライブに行き損ねる

4/19

で今日、4月19日土曜日(もう20だけど)
珍しく午前中に目を覚ました
何もしないうちに昼をまわる
ぐずぐずしてると夕方に
やっと3件分の発送
帰ってコンビニの飯食う
ぐだぐだする

で、


この時間



もうね、ダメだ