ばたばたした…

朝10時に八事の不動産屋で契約、重要事項の読み合わせと契約書の確認、付帯設備の確認、その他で2時間。契約書と重要事項説明書は各々2通作成してそれぞれに署名捺印、ほかにも捨て印・割り印、複写の2,3枚目にも捺印
なんだかんだで10回ぐらい署名して20回ぐらい捺印する
家を買うってめんどくさいね


契約手続き終了で時間が来たので夕方のアポとって急いで会社に戻る。
ここ6年で作った図面関係を抜粋したポートフォリオだけ取ってすぐ伏見に折り返し。やっぱ昨日の夜に取りに来とけば良かったんだよな〜
名駅で降りたら電話で面接が30分遅くなって、結果的にはそんなにあせらなくても良かったんだけど、とにかくめちゃくちゃあせりまくった…
原付ホシス…


14時半から面接。
面接の結果、というかまあすんなり話が決まって4月1日から切れ目なしで次の仕事に変わることになりました。6年間お世話になりました>社長
あんなろくでなしの俺様がここまで社会人面できるようになったのも、2軒目のマンションを契約できる身分になったのも、社長と会社のおかげでございます(マジ
で、CAD覚えてくれって話なので、栄まで歩いてCADの本を買う。ついでにAfterEffectの本とシステム設計の本2冊とスーツのカタログとリフォーム雑誌とPenとCasa買ったらめちゃくちゃ鞄重くなってまいった

栄から電車乗ってまた八事行って、今度はローンの本審査の申請手続き。また10回以上ハンコ押す。今日だけで30回以上だな…
全部終わったら18時でした


とりあえず今月中は今の会社の現場とACCESSに目いっぱい注力しつつAutoCADの概要さらっと予習しつつリフォームのプランニングとPVの段取りと…って結構忙しいですね…死にそう…


今年上半期の注力分野

  • CAD
  • 店舗系内装設計
  • AfterEffect


7年後に大学進学できるかな…