東京

良く知らないのに、妙に懐かしい感じ
東京の思い出と言えば、酔って電車に乗って、起きたら吉祥寺だったり京王線の駅のトイレだったりと、酒と駅周辺の恥ずかしい記憶しかないですが、10年経ってまた来てみると妙に懐かしいというか
あの頃の俺は、今よりずっと狭い世界で生きてたんだなぁ…

あ〜そうそう

行きの高速で浜松近辺を走行中、空中に静止する発光体を発見
てっきりUFOかと思ったら訓練中?のVTORがホバリング中。2機、しかもかなり低空。下に向けたジェット噴射が遠目に光って見えていたのでした。
それにしても空中に静止する戦闘機の機影が噴射口の位置やフラップまで鮮明に見えて、なんだか不思議な光景でありました