あ、日付変わってしまった
まだまだ終わらないACCESS
最終段の設計が頭の中で固まりつつある
でもまた次作業するころにはどうするつもりだったかすっかり忘れてそうな悪寒
家でのFCPの作業と会社のACCESSでの作業とは、なんというかマインドセットが相容れない感じで、排他仕様というか、どっちかに没頭すると、もう一方のことは頭の中から抜け落ちてるような希ガス
俺の脳は、基本的にシングルタスクらしい


ACCESSの方はここ数週間、実作業をせずに紙と鉛筆で設計を練る作業をしていたが、はたして実を結んでるのかどうか怪しいもんだ
だんだんプロジェクト全体の構造が入り組んできて、脳内キャッシュに一度にロードできなくなってきてる。見取り図的ななにかを作成すべきだとは思うが、まず脳内での整理ができてないのでそれすら難しい感じ
あ〜もう


で、FCPの方はマルチクリップ機能がすげー便利なことがわかってきたやっと。試しにいじくってみたけどすげーわこれは
前回作ったライブ映像作り直したいよこれで