06:00-11:00 忌野清志郎が喉頭がんで入院だってさ

朝までYouTube忌野清志郎(←なぜか変換される)とSMB(Super Mario Brothers)のクリア動画とバイオハザードの実況動画(びびりまくり)を見る。

ギターでマリオ
http://www.youtube.com/watch?v=mw80jGbnBc0

いろいろあって鬱傾向で、"誰からも必要とされてない感"を感じる。これじゃあSと同じだw
「誰かに必要とされていたい願望」は肯定できるのかも知れないが

今年7月13日に清志郎喉頭がんで入院とのこと。部位が部位だけに今後のアーティスト活動はむずかしくなるかもな。彼についてなにかしら語らなければいけないような気がするが、文才がないので文章にできない。ロッキンオンのライター連中は偉いもんだと、改めて思ってみたり(ときどきはあの語り口調が大嫌いだけど)。奴は"なにか"で、"なにか"だ、と感じるのは間違いないんだけど、その"なに"というものを形容する言葉が見つからないのなあ…ああ…

歯医者メイン

昼前に起き出して、のそのそとパソに向かう(日課)。なぜかネットが繋がらない。繋がらないどころかFinderがハングする。タスクを強制終了して再度起動させてもまたハング。なんだこりゃ?
となりのiBook(OS9)からも繋がらない。いろいろやってる間にタイムアップ。出勤すると監督と弟がいた。この4日間は毎日監督と会ってるわw
12時出勤で13時半から現場、歯医者の予約が15時半。歯医者が終わって会社戻ってまた現場。時間が確定してなかったので心配だったが、まったく支障のない時間帯に歯医者と現場がうまいことおさまって良かった。今日は歯医者メインのスケジュールで仕事っていうか歯医者のついでに仕事して来たみたいな感じ。

人生を楽しめない女からは昨日電話があって例のアレはとりあえず見送る方向で。まあその方が良いとオレも思うよ。

監督と弟を金山まで送って帰りに三洋堂でFedoraCore4のビギナーズ本とサンレコを立ち読みしてくる。パソコン関連書籍の充実っぷりときたらまったくの初学者でも数週間でいっぱしの専門家きどりになれそうな程だ。サンレコBjorkのアルバムをいろんなヒトが試聴するっていう良くわからない企画だった。鈴木慶一まで出てくるのには驚いたけどw

帰ってパソ起動したら復活。なにごともなく。なんだったんだろうなあれは?