給料日

仕事が終わり、社長から手渡しで給料もらった。「ボーナス出せなくてすまんな」という半ば予期していた通りのお言葉。
以前の大遅刻の詫びにと先輩を焼き肉に誘う。うまかった。焼き肉終わって帰る途中、ジャス子にメール。ダメもとで今日会えるか聞いたら「遅くてもいいなら」と返事。すげ。会社の車で一旦家に戻って、着替えて出ようとしたら駐禁はられてる…監視員のやつ遅くまで仕事し過ぎだぞorz
歩いてすぐにイタ村なんて観光スポットができちまったおかげで停めずらくってしょうがねぇやちくしょう…

23:20に駅に迎えに、マキアートに行こうかと思ったがやっぱり場所がわからず。栄方面に走る。かなりひさしぶりにDonna Leeへ来てみた。最後に来たのは結婚する前だからもう8~9年になるか。早いもんだ。外でジャス子に会うのも1年以上ぶりだがそれなりに楽しく会話が進む。ほう。目尻に疲れが見えたので早めに切り上げ25時には店を出た。家まで普通に送る。普通に。何事も無い。手も触れない。別にそれでいいと思う。楽しかったし。