04:00-08:40

今日もちょっと遅刻。キモメガネの弟からの電話で起きる。

仕事終わってからHくんの初デートをあれするために伏見に
店がわからず彷徨いまくったあげく遂に!ついに発見!
しかし入って行くともろにわかってしまうところに二人が座っていたため、店内に潜入するのは断念せざるを得なかった。邪魔したいわけではないしなw
とりあえず満足し、きれいなお姉さんに見とれたりしながらうろついてるとタイガーカフェ発見。タイガーカフェが伏見にもあるとは知らず、なんとなく入ってみる。なんでか店内で阪神-巨人戦が流れてる。ボサノバと野球の取り合わせはおかしいよな、うん。外人の客が二組ほど。栄にくらべ客はまばら。栄のほうは「恋のからさわぎ」状態で客が道路向いて座ってるが(だから入れないんだがw)平日だしこんなものか。フレンチ系のメニューでバンサンヌとかCOVOに近い。同じ系統かも試練。
伏見タイガーの南にあるカフェが雰囲気良くて気になる。目の前が公園で奥行き感がある店内。機会があったら今度行こう。

帰りの電車の中で外人のおっさんがめっちゃ真剣に本読んでて、何かと思ったらドラゴンボール
日本に来て好きなマンガを一杯読めて良かったねと思った


あの頃、拒絶していたものがなんだったのか、結局わからないままだ