やる気がねぇ…

社のシステム作りもいい加減佳境に入ろうかというところだが、いまんとこ社内の誰もオレが何やってるのかすらろくすっぽ把握してないので、そこんとこどうしたもんか。説明してわかるんならするけどさ。てかオレもいまいち把握しきれてないしな〜。まあ一旦カタチになったものを使わせてみないことには良いとも悪いとも言えんわな、誰も。
今日も課長に進捗状況を聞かれて「富士山でいったら何合目だ?」と言われたんだけど、知らねえよwそんなもんwwwww
んで「時間が足りないですよ」と言ったら「じゃあなんでちゃんと定時に出て来んのだ?遅刻しとったら理屈に会わんがや」だとw
うはwwwwwwやってらんねwwwwwww
てめ、さんざんムリな仕事振っといて嫌味ですか?ああ?もうやる気なくなるから黙ってろよ頼むからwww
バカばっかりだ。あ〜もうさっさと完成させてこんな会社辞めよう、マジで。
つか明日からガッチリ作業時間確保してやるからな、現場なんて行かねーからな、覚悟しとけボケ課長!