24:30-05:30-06:30

眠い。
朝起きたら、Sに肛門をさわさわされていた。やめれ
今日TOKUZOで湯川塩ね(なぜか変換できない)のライブ。3300Yen前売り。仕事終わりが19時杉でOpen18:00Start19:00だったのであきらめ。途中入場で3300Yen overはちょっと考える。

日曜にSと養老天命反転地行ってきた。どうも俺の平衡感覚のできが良すぎるせいか、山で鍛えられてるからかわからないが「平衡感覚を失う」という程でもなく、ただ体力を消耗する。でもこの感覚は登山に近いものがあるかも。少なくとも非日常で隔絶した世界に放り込まれる感じはする。710円ならお手軽じゃない?
その後長島のアウトレット行ってそれから員弁まで蛍を見に行く。木曽三川公園を3回は通ったな。名四長島〜木曽三川〜養老〜木曽三川〜長島〜桑名〜員弁〜多度〜木曽三川〜名四長島。予想外に距離走った。