スタスキー&ハッチ

小ネタが多いな〜
『スーランダー』のベン・スティラーオーウェン・ウィルソンコンビが好き勝手やってるw
元のドラマのノリを期待してみるとかなり期待はずれだろう。この二人の完全なオリジナル。
そうね、スタスキー&ハッチごっこ、だね。
他に

豪華な映画だな〜

うおぉぉっぉぉぉおおおおお!!!!!
ホンモノだぁあああああああああああ!!!!!!!!!!すげぇぇぇぇぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
スタスキー変わってねぇえええええええええええええええええ!!!!!!!!!
ハッチ変わり過ぎぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!


ははw特典映像でも遊び過ぎwwww
基本的にネガティブなコメントオンリーwwwwここで笑いを取る必要あるのかってwwwwww
あ〜ひねくれた顔してるわw監督がポジコメントして出演者がネガコメントするって演出なんだwインタビュー映像にここまで演出を入れるってのは観たことないなw
とにかくこの映画は特典映像を観るべき


監督はトッド・フィリップス