06:30-08:00

早めに仕事終わり、一旦帰宅後20時にdufiへ。アルゼンチンのイケメンは思ったより小柄できさくな印象。アンコールに何度も答えて結局6曲もやった。日本からのサポートの?ベースとドラムはかなりツボでひさびさに鳥肌がたつ。ものすごい盛況であいかわらず狭かったがライブ中もメシを食い続け、満足。ただベト・カレッティの要請で演奏中のタバコは遠慮してくれとのことだったので、なんども外に足を運ぶ羽目になったのはうまくない。Kの仕事の続きで北区に納品が12時。その後4時までドンキ、dufiでさんざん食ったのに腹が減ってデニーズに、なんかメニューに納得が行かずコーヒーとフライドポテトで退散。5時に中央卸売り市場を見物。市場の中にある定食屋で朝食。マグロ刺身定食500円。まあまあ。
帰ったら6時過ぎであまりにも眠く車を停めてそのまま仮眠。8時に起きて出社して、ちょろっと仕事してやることないから帰って来た。いやあるっちゃあるけどまあいいや…
明日刈谷でも行こうかな〜