うさ(ry

最近尻滅裂ですね、俺

481 名前:うさだ萌え ◆HkEgRy0Iso 投稿日:2005/09/25(日) 06:40:24 id:voub9ZGI
アホロリ、自己修復っじゃねーの?ハゲ。

ってゆーっか、強度は、かなり。

まぁ、主役級機すべて、っが、強度的に、ハゲっだからな。

敵の、火炎攻撃→、炎を纏っている。炎を消すために、海にDive。

水飛沫っと、そして、水蒸気爆発。平然としている。ハゲっが。

う〜ん。生物として、おそらく、最強の、エイリアン、の、エイリアン3っでの、エイリアン、抹殺方法っが、

まぁ、炎っと、鉄溶かしたのの、温度差は、あるっが、炎等、っで、温度上昇、その後、大量の、水っで、
温度を、急激に下げる、ことっで、劣化させ、破壊。ってのっだが。

それっを、意に、介しない、強度。超文明、すげぇ〜。ハゲっが。

ほれぼれ