04:30-05:30, 06:00-07:00, 10:30-14:30, 17:00-18:30

昨日、寝ずに朝まで会社にいて(いただけ)、朝5時に家に戻り、5時半に家を出て7時に三重のイオンに着いた。会場に移動して夕方18時頃まで作業。みんなで温泉入って、バーミヤンで飯食いがてら打ち合わせと今後の対策について話し合い。店を出たのが22時。
帰り道、なぜかカラオケに行くことになり、朝の3時までカラオケ。名古屋に戻ったのが4時半頃。家の前まで来たものの、そのまま意識がなくなり起きたのが5時半。家には戻らずそのまま会社まで送ってもらい、6時から7時まで再び仮眠。8時半には万博、9時には出て10時に帰社。10時半から15時まで爆睡。なんか夢を見たけど忘れた。
16時半から再び万博入り。18時半まで待機中にまた寝る。20時に万博を出て、今はまだ会社。とにかく眠い。が、まだやることがある。トータルで8時間近く寝てる筈なんだが、もう40時間も家に帰ってない。とにかく一旦家に帰るべきか…