佐藤正美 with 安井源之新@Cafe Dufi

ボサノバってかラテンジャズ?ジャズボッサ?
クラッシックギター寄りに聞こえるのは俺がド素人だから?
Popではないな。もっとずっとハード。
うはwwwwwwちょwwwwww待てwwwwwwwwww
インプロヴィゼーションテラスゴスwwwwwwwwwwwっうぇっうぇ
って感じ


この2人はトークが凄く面白い。佐藤正美って人はギター弾かなくても十分面白いキャラなんだけど、ギター弾かせると、なんだかとんでもないことになる。何がどうとんでもないのかは俺には良くわからないけどw
終始アットホームなノリで、打ち解けた雰囲気を味わえたのは、この2人のキャラのせいってのもおおいにある。

とにかく2千円そこそこでこれだけの演奏が聴けるってのはすごいお得。


実をいうと、演奏の合間に流れたElis Reginaに今日一番感動したw