01:00-06:30-07:00, 18:45-19:15

充分間に合う時間に起きたにも関わらず15分遅刻w
朝オナニーすんのやめようww

三浦悦子

は結構良かったけど、まあフツーって感じ。結局、球体関節人形ですねそうですね、ってことでしかないような…。実際展示してあるのを見ると結構リアルで怖い。特に等身大に近いのは人形ぽくなくてヒェーって感じ。こんなの家に一個でもあったらいやだなぁ…ほんとに

End Of Century

も行こうと思ったけど明日までにブラウン・バニー観ないとな〜月曜に返そうかなどうしようかな
新月なのに全然お金ないし…なんかイヤになってきたぞ何もかも、あ゛ーーーー!!!
はにゃーんはにゃーんギコはにゃーん

まあいいや来月の木曜にしよう、うんそうしよう。そして更新は4月の給料が出てからだな、うん。
そういやcolon books行ってないな一度も…ケイコさんは相変わらずなんだろうか…一回見ただけだけど、アダムス・ファミリーって感じだったな