今日の活動

11:53 家を出る
12:35 シネマテーク、ギリギリセーフ
15:45 映画終わり
結局、今池ー栄ー大須と歩いた。天気良かったし上々。
栄で市民ギャラリーと県美を巡回。そろそろ卒制シーズンで、愛教大と瀬窯と日デのを見た。なかなか。
来週に卒制展示するとこも多いみたい。
17:30 歩いて大須
水曜は定休日のトコが多くてちょっと寂しい。とりあえずじゃんぱら。めぼしいものがなくてLEDマグライトだけかう\980。dynabookの中古が思ったより安くて衝動買いしようかと思ったけど踏み止まった。13万はさすがに買えん。PCネットにX21\29,700ってのがあってよっぽど買おうかと思ったけどこれも止め。2スピンドルで12インチサイズの手頃なノートはなかなか選択肢が少ないな。MacだとiBookがあるんだが。dynaの旧型ぐらいかやっぱ。買ってもいいけどな。GWじゃなかったら…。
20:30 サウンドベイを出た。US3の懐かしい"Hand On The Toach"とドイツ?の良く分からんのとポーランド(!)の女性Jazz Vo.