害虫

部屋に舞う羽。羽毛?リストカット
宮崎あおい、だっけ?この子かな?
朝食。
登校。風強い。
手紙を読んでる。堤防。
かわいいっていうかガキだな中学生って。当たり前か
背表紙をなぞる手。なんで目つぶってるの?今度は後ろ向きに。もう一冊。
手紙。北サチ子様。
図書室。聾唖。手話。
家路。自転車。生理いつ?ね、生理いつ?
海?河?
雨戸、障子、なんだ戸締まりか。
普通のリビング。リアリティあるな。電球替える。中学生の足。
金づち。パリン。
帰って来た。場面展開早い。けど、大して無意味。水を飲む。泣いてる。
いきなり学校。放課?起立、礼、着席。
おお、金魚だ。初めての映画らしい風景。実にウソっぽい。
ベタという魚のオスは、以下省略。
コンビニ、立読み。どっかで見たことあるおっさん。
手紙の相手は教師か。ああ、そういえばそうだった。と荒筋を思い出す。
家路。暗い道。おっさん付いてくる。レーザーポインタ。心臓に。
なんか変なにーちゃんだこと。ありゃ?こういう展開?好きじゃない。
走り出す。いきなり昼に。まだ走ってる。なんで若者って走ってるの?いつも。
無意味に走り出したい年頃なのかな?そんな思い出ないけどさ。
なんかデートっぽい。
中学生の足。この監督足好きだな。バトントワリングか。
またデート。廃工場?
きゅうぞうさんって?
いかにもセットっぽい住処。ビニールの天窓。いろんな石。あ、いた。きゅうぞうさん
バー。マルボロライト。ジッポとシーバスリーガル。なつかしいなリーガル。
家。変な物音。ドン、ダン、ゴン、ボン、手痛いで姉ちゃん。また泣いてるし。
海。海好きだなこの監督。
朝。門扉。同級生が待ってる。雨上がりの朝の登校風景。
また良く分からないとこ来た。なんか縫ってる。
なんで中学生ってチェーン付けたがるわけ?
「はい」「サンキュー」
なんかの屋上だ。ありきたりだな、屋上なんて。うろうろしてみたり。高速が見える。
なんかありそうで、なんにも起こらない。
家、アイロンがけ、この姉ちゃんの名前もわからない。
主人公はさっちゃんっていうらしい。学校行ってないらしい。
この姉ちゃんお母さんか。なんかどうでも良くなって来たな。すでに。
例のアジト。日ざしに舞うホコリ。とにかくこういうイメージ好きそう。
ああ、コロンビアのプレーヤだ。懐かしい。誰だこの歌。
また知らない家。ああ、誰だっけこの俳優。リベルテのオーナーに顔似てる。
カテキョー?近所のお兄さん?ああ、例の文通相手か。
本棚に「坂口安吾の旅」
変なスタンド。ランドセル?小学生の頃の話か。回想なんだなコレ。いきなりだな。
でも、何も起こらない。
ドラムカンたたくきゅうぞうさん。とにかく叩く。しょうもないイメージやな。
この監督はとにかくイメージが貧困。
また朝。登校風景。また道路が濡れてる。同じ日にロケしたんだろう。
そしてまた朝。また道路が濡れてる。振り返る。
また主人公。「あの人なに?、何様?」「ナツコの気持ちぜんぜんわかってないよ」
そしてまた朝。いつもの3人はいない。また道路濡れてる。ナツコっていう子?
この子と主人公の区別ついてなかったw
運転中の携帯はいけないんだよ〜w内藤剛かと思ったら違った?だけど観たことあるな。誰だっけ?
きゅうぞうさん牽かれちゃったよ。おういひき逃げかよ。あ!見つかった。
しかも金取ってるし、って当り屋かよ!
バレバレだって。もったいぶんなって。
ピアノ。うまいやん。弾いてないんだろうけどさ。
ありゃま、頭殴られたよ。この子。金取られたよ、全部。
説明不足だな、全体に。この映画は。
犬の声うるさいよ。きゅうぞうさん走る。追いかける。駆け上がる。ドンドンドンドン。
扉叩きまくり。タカオ?っていうのあの兄ちゃん。
わざとらしくばあちゃん登場。
つーかつまらんな、この映画。
建物変わったのバレバレやん。タカオちゃん発見。「どうしたの?」
きゅうぞうさん消えた。
Sun Comes Shining Thru
「おまえ、今いくらある?」
また妙なつくりの部屋だな。
「あたし、お金なんとかできるよ」ってママに借りるんかい!
ってやっぱり援交か。期待を裏切らないな。この監督は。
あ、逃げた。ビビっちゃったのね。つかこういう大人ってホントにいるんだよな。
おお、突風。
いい加減タイトル負けしてると思うよ。この映画。ジャリトラ。
そして家路。手紙は、ない、と。
あら、知らないおじさんが。徳川さん、お母さんのお友達。
みるからに不機嫌になるさっちゃん。
またまたタカオちゃん。
あいかわらず変な部屋。
度胸試し、当り屋。ダメってんなら買ってにやるよ。
とにかくダメなんだよ。分かれよ。「やる」
当り屋ったってそう簡単でもねえわな。ヘタヘタって。だめぽ。
犬。犬好きだねコイツ。もうコイツ呼ばわりだよw
ああ、つまんねー映画。
みんながみんなてめーみてーなロリコンだと思うなよ?コラ!?
原っぱ。河原。「なあ、どっか遠くへ行かないか?」
ホントに期待を裏切らないヤツ。氏ねよ。
ポケットのガム。
また手紙。平気で生きています。
そして次の日。誰もこない。期待通りすぎて笑えてくる。M65。無意味にM65。
おっとガムの中に何か?いや何でもない?
ベタって闘魚?
そしてタカオっちのところへ走る。いない。誰もいない。モンキー血まみれのモンキーレンチ。
どうもイかれたらしいにゃ。逆だ。やり返したのね。
みんなで今晩しゃぶしゃぶだー!うわぁーい!!!
タクジに顔似てる。ビー玉wwww
夢日記wwwwww氏ねwwwww監督氏ねwwwwww
コンコン、現場?海?海の現場?
また朝。おお、今度は一緒に登校だ。
私は、また学校に行きはじめることにしました。
バトントワリング部だぁ〜。ってなに喜んでるんだかw
いつもサチ子のこと、考えてます。ってか。
合唱コンクール、ええ〜オレ?
「先生、北さんが良いと思います」
シーンとなったね、シーンと。
カゲマルさん?指怪我してたみたいね。
ああ、ピアノだ。うまいね。歌ヘタくそやな〜
あ〜もう早く終われっこんな映画。つーか氏ね。
タバコ吸ってるし、ホレてねーよw
潮ヶ崎第一中学校。
おお〜マイムマイムだw
告白ターイム!
タバコ臭いってぇ?
男も取られたっぽいよ?ヤバイなぁ〜中学生。女は怖いんだよな。こういう時って。
ああもうどうでもいいや。ホントどうでも良くなって来た。