マイルCS

1着7番 デュランダル
2着15番 ダンスインザダーク
3着8番 テレグノシス

3ワク5番ファインモーション武豊)がとび、まるっきり予想した通りの展開。なのに何故とれない?買い目は

三連単

  • 15-7-3,8,12
  • 7-15-3

の計4点100円ずつ。なにせ400円しか資金がない。7か15で来るだろうと読んだのはいいが、金がない。7か15か絞らねばと欲を掻いて15を取ったのが大間違いで、やはり7を取るべきだった。それとも3を切るべきだったか。3なぞは言われてみれば1着で来るか、さもなければまったく来ないかのどっちかで、3着入賞なんてとろくさい目でくるわけもなし…と、まあ悔やんでみても後の祭り。まあ大筋の予想は間違ってなかったということで、そんなに落ち込んでもいない。も少しタネがあったらとも思うが、400円が4,000でも40,000円でも結局は同じことで、最後の最後で絞る方を間違えたということだ。まったくもって未熟というほかぁない。とまれ、本命を捨てて15から、という強気の姿勢は自分を褒めてやりたいところだ。