人は驚くほどに(そして有り難いことに)物を忘れる

そして今日も2ch
喪板の攻殻スレを延々とROM
OVAの方は全然追いかけてない。っつーか早く続きを書けや>士郎正宗
映画・ビデオは独立した別の作品と考えてるので士郎正宗ワールドとは関係ない

去年の今頃の日記を読み返してみた。昔の自分の文章が新鮮
2chはじめてから文体とボキャブラリに変化があったみたい
なんか借金だけが増えていく。ヤヴァイ
いたずらに時間を無駄にお金も無駄に
エネルギーが限られてて、仕事に殆ど持って行かれる
限界を超えて動き続けられる程、人間が出来てない。
そもそも人並みはずれた活力なんてものがない
かといって「ま、いいやんけ」という境地にたてる程、人間が出来てない。
まるで『山月記』だ

やたらとつばを飲み込んでる
全部の親知らずにできた虫歯が気になる
まとまりのない思考、片付かない部屋
捨てられないもの、見つからないもの