2013-10-31から1日間の記事一覧

また…

パーツクリーナーを買いそびれていたので買いに行く。気付いたら16時過ぎてたので慌ててカーマに買い出し。ついでにフローリング用のウェットシートとペーパーウェス代わりの紙ナプキンを購入。ウェットシートは100円ちょっとで気軽に使えるし丈夫なので、油…

そういえば

自転車用はこういうチェーン洗浄器あるのになんでバイク用はないんだろうねAZ(エーゼット) チェーンクリーニングキット(チェーン洗浄器) KD052出版社/メーカー: AZ(エーゼット)メディア: スポーツ用品この商品を含むブログを見るこれのバイク用作ったら売れ…

鶴舞〜平針

食わず嫌いだった○海部品に行って見る。いつも客いないように見えて敬遠してたけど、中は案外普通。昔行ったときより明るくなった気がする。ケミカル類も充実してて、工具も安い。なんとなく敬遠せずにもっと早くこれば良かった。 南○オリジナルのスプロケを…

試走

晩飯食ってからいつものコースを試走。んーやっぱ変わったかなぁ…(おいw) いつものギアより一個、いや0.8個ぐら下で乗れる感じ。いつもなら4速まで入れるとこを3速で停車するからシフトダウンしてってNに入れちゃう感じ?3速だとスピード出なくて4速だと…