2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん…

早朝サンマガ読んだ帰りに片側2車線のど真ん中で不自然に停車中のハリアー発見。信号は青。覗いてみると赤ら顔のサポーターが爆睡中。昨日の日パラ戦から明け方まで飲み明かしてたような様子。このまま放置するとこれどう考えても邪魔になるよなっていうか…

メモ

1. 本体購入時に本体が収納された外箱 (背面に保証書が印刷されている箱)に本体のみを梱包ください。 2. 以下の住所に梱包した本体を着払いにて送付ください。 〒963-0215 福島県郡山市待池台1-17 Xboxリペアーセンター宛て 電話: 0120-220-340

と、思ったら

また今日E74エラー出て起動しなくなってたよ んーこら修理ださないかんかな

また箱○死亡

こんどはE74エラー で、ダメもとでネットに書いてあった「タオルで包んで熱暴走させる」という技を試してみたら直ったw これはこの状態で叩き売った方がいいのか?w ていうかそろそろ箱○のない生活に戻った方がいいのかも試練な…うん… 尼のアカウントもまだ生き…

玉蹴りの話

俺はサッカーファンではないのでよくわからずに言うんだが、なぜか俺の中に「日本が強くなることに対する漠然とした恐怖」、というものがあって、強豪国と対戦するとき、心のどこかで「負けて欲しい」と願ってしまう。日本は着実に強くなっているし、デンマ…

bakemono15話

あーくそアララギ市ねっ!

メモ

うたかたの日々 (ハヤカワepi文庫)作者: ボリスヴィアン,Boris Vian,伊東守男出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2002/01/01メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 215回この商品を含むブログ (92件) を見る 友人の出版業者から、当時フランスで流行り始めてい…

ようやく…ようやくここまできたんだな…

興味ないと言いつつ観戦。フランスが落ち、イタリアが落ち、ギリシャが落ち、と欧州勢が振るわなかった今大会。アジアからは2カ国が本戦出場ということになった。まあとにかく、とにかくだ…おめでとうと言おうじゃないか あ、FK2本を直接は大会史上初という…

宇宙を目指す男のマンガ特集

MOONLIGHT MILE 1 (ビッグコミックス)作者: 太田垣康男出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/05/01メディア: コミック クリック: 161回この商品を含むブログ (53件) を見るひさしぶりにMOONLIGHT MILEをまとめ読みしたので、はじめに史村翔原作の『ASTRONAUT…

猫の糞

なにげに待ちわびてたCat Shit Oneの本編公開決定だそうです。しかもYouTubeでHD公開とずいぶん太っ腹。ずいぶん綱渡りな感じですが、いずれこういう製作形態が一般化するかもね。

乙yome2巻

ジェバンニがまた買っておいてくれました。良い弟を持って幸せだ。ほんとうに幸せだ 感想という感想はないです。思ったより荒事展開。はやく3巻でろ!はやく!はあく!森せんせぇはやく! 「森せんせいが腱鞘炎になりませんように」とお祈りしときます

Mark Ronson & The Business Intl - Bang Bang Bang

某サイトに「エレクトロとパワーレンジャーが好きな人にはお勧め」と書かれてたあれ 音楽的には大して面白くないけど映像は面白い 女性Vo.がB52'sみたい

CoD:MW2

ミュージアムをなんとかクリア ジャガノさんが鬼だった

CoD:MW2実績全解除

正直CoD4の方がむずいかも。それもほとんどMHCのせいだけどw 量的なしんどさではMW2の方が上かな。とはいえSpecial Opsは地味クリアできるステージも多いのでちまちまとチキンプレイでクリアした。Co-opのステージはコントローラ2つでトライしてみたが、ど…

東方アイリッシュとニコ動解説

東方系演奏してみた動画は山のようにあるがその中でも白眉 「ニコニコ動画を見よう!」という解説動画

ゲーマーVS特殊部隊

企画はしょうもないけどなかなか興味深い

毒入り

あさりよしとお短篇集 毒入りカプセル篇 (リュウコミックス)作者: あさりよしとお出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2010/03/30メディア: コミック購入: 10人 クリック: 74回この商品を含むブログ (33件) を見るあさりよしとお短篇集 毒入り錠剤篇 (リュウコ…

座頭市物語

座頭市物語 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/09/18メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (63件) を見る平手造酒との対決で配役は天知茂。座頭市シリーズの第1作目にあたる。笹川と飯岡の対決をなぞる筋立てに座頭市がから…

CoD4実績全解除

マイルハイクラブがクソむずかった… おれFPS好きだけど大して上手くないからああいう地味攻略できない時間制限ステージはほんと苦手。しかも難易度ベテランだと制限時間たったの60秒。60秒だぜ!?つうかハードまではそう難しくないんだ、うん。多少手こずっ…

はやぶさ帰還

Ustで燃え尽きるのを見てた 頭の中で流れていたのはこの曲でした これ貼るのたしか2回目だね 歌詞がまたせつねぇんだこれ

キグルミ惑星 はなまる幼稚園ひーちゃんED

かわいいw

ランキングに上がっていたもの 最初に自分で叩いた音を録音して、それをスピーカーで再生しながら演奏するという。それにしてもかわいい

IEDとEFP

IED =即席爆発装置、Improvised Explosive Device 要は自動車爆弾だが自動車に限らない。地雷、ブービートラップのような仕掛け罠。 ハンヴィーの先頭についてるのがIEDジャマーかな?有線起爆なので効果がなかったようだ 正義なんてどこにもねえなしかし EFP …

WATARIDORI

WATARIDORI スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川ヘラルド・ピクチャーズ発売日: 2005/12/16メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (41件) を見る監督は『ミクロコスモス』にもナレーションで参加していた俳優ジャック・ペラ…

さんまの蒲焼と水菜ときのこのナムル風サラダ

今日ではないがA氏宅でひさしぶりに料理したのでメモ。写真撮っておけばよかったな さんまの蒲焼(4人分) サンマ・・・2尾 天ぷら粉(片栗粉)・・・適量 蒲焼のタレ 醤油:みりん:酒(1:1:1)・・・少々 砂糖・・・適量 市販の天ぷら粉を使ったが片…

R6V2

なんかはてなの記事編集画面のインターフェース変わった? さて、Halo3スカル11個オンも2周目が終わってしまったのでR6V2の常時サーマルオンにチャレンジ中。ちょっと前の周回から投げ物はフラッシュとブリーチ限定でやってるけど、これはさすがにスモーク…