2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

投げやりモード発動中だから最初っからインテリジェントなシステムなんて組めないんだって 一番マヌケなやり方でやりゃあいいからっつってんじゃん>俺 初めてアクセス触るくせになに完成されたシステム目指してんだって 何様だ?>俺

00:30-07:30

起きれない セックスはなし そろそろ限界だ あいかわらずやる気でない…

01:00-07:00

朝、風呂に入る 昨夜、Sにオナニーさせてみる。いくまでやらせたが膣内に指入れたのがはじめてらしく「ざらざらしてる〜」とか言ってた。最近バックでしか逝けない。だるいっつーかやる気でない…腹減った…

00:00-04:00

ベッドを抜け出してネット はてなの日記を読み返してみる。意外と面白かった現場の空き時間でやることはいっぱいあるんだがやる気にならず… 腹だけが減る…ぐぅ

2連休。だが初日の朝まで会社に滞在。出勤してきた課長の頼まれごとをしてたら退勤は9時半ごろだった。 ろくすっぽ連絡もいれず、何度もかかってきた電話を「うぜぇ」と無視していたためだかどうだかSはお怒りで、なんだかとってもめんどくさい。正直うざ…

均等色空間 http://www005.upp.so-net.ne.jp/fumoto/linkp26.htm 音の時間順序の知覚メカニズム http://www.brl.ntt.co.jp/cs/avi/hearing/TemporalOrder/okada_j.htm 京大 哲学基礎論 テキスト 現象学フッサール http://cgi.biwa.ne.jp/~isamu-m/Husserl-Th…

01:00-05:00

他のメンバーは全員早出 23時に図面作り終わり、電話入れたら出やがらない 終バスもないし車もないしどうやって帰ったもんかなと思ってる間に寝てしまったらしく、起きたら朝。 7時から一旦帰宅して入浴とセックス 9時過ぎに再出社 ゆったりと仕事

06:00-08:20

集中力が切れてきた…昨夜は1時から自転車のパンク修理。思いのほか手間取って2時までかかった。帰りに立ち読み。3時半に家に帰る。Sは風邪をひいて寝込んでいる。残っていたサラダを食い、野菜スープと山芋とナメコのうどんを作って食う。風呂に湯を張っ…

03:30-08:10

鋼の錬金術師を読んでいたら3時過ぎた もう集中力きれきれ、スパイダーソリティアの中級はほぼ100%クリアできるようになってきた。 Sに電話したが出ない 雨だからバスで帰るならもうそろそろ行かないと… なにをどうしたらいいのか手詰まり感が一杯。

22:00?-07:30

水族館の年間パスポートを作った 二人分で一万円タッチの差で終バスを逃し、東海橋まで歩く なんともマヌケだ 会社の車に乗って帰れば良かったか…すべてがうまく回っていかない感覚 ドラちゃんからの電話はまだない送ろうとしたが電波が通じない 藤原からで…