2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物熱

また熱病のように買い物したい病が発症して、ヤフオクの日々 なぜかジャンクパーツとケーブル類が無性に欲しくなるのが毎度のパターン。今日もVGAケーブルを3m3本、1.8m2本、DVI24pin 1.8mを5本、合計10本衝動買いした。総額は?4,000ぐらいだからたかが知…

03:00-07:00 不眠の谷

なんのことはない、ただ孤独に耐えられないだけだそしてゆるゆると鬱と不眠と孤独の谷へと降りていくいつのまにかまたどこにいるのかわからなくなって途方に暮れる無能は孤独と一緒になって悪循環を形成する孤独と無能のスパイラル誰、であったか、というこ…

00:30-07:30

とりあえず、やることはいっぱいあったけど、まだ負荷かけ過ぎてもまずいタイミングなので一旦睡眠を取った。ていうか寝過ぎた。もっと寝なくて済む体質になりたい。マジで。で、今日は一日現場で終ってからダラダラと雑務をこなしつつ、祭りの準備について…

04:30-05:30, 06:00-07:00, 10:30-14:30, 17:00-18:30

昨日、寝ずに朝まで会社にいて(いただけ)、朝5時に家に戻り、5時半に家を出て7時に三重のイオンに着いた。会場に移動して夕方18時頃まで作業。みんなで温泉入って、バーミヤンで飯食いがてら打ち合わせと今後の対策について話し合い。店を出たのが2…

ASUS/P4S333 PC.NET 1,000yen NEC/ヘッドセット PC.NET 180yen

まだ会社

結局祭りのHPはまだできず。つーかデータが全部会社のiBookの中じゃんよ。 で、明日は設置の日なので、今日はまだ仕事ちう。 っつーかほとんどヤフオクしてただけだけどw やっとやる気が出てきたところ

20:00-02:30 目が、目がぁ…

目にゴミが入ったぐらいで、と思うがこれがめちゃくちゃ痛くて仕事にならず。原付で帰るのもきついので帰りに薬局で洗眼剤を買い、薬局の真ん前でなりふりかまわず洗眼しまくるもいっこうに良くならず。あきらめて寝たのが良かったのか、今は平気。台風もど…

眠れない…

ほんとに眠れないな。ダメサイクルだね。 とりあえず、ただ無駄に起きてるのもなんだから、ゴミ捨てたりとかした。 結構今すっきり。

22:00-06:30-14:30

いつもより早く目が覚めて、それから寝たり起きたりしながら14時。やっぱりどっか疲れてるのかな〜 洗濯物干したり、風呂入ったり、軽く掃除したりして17時。県美か市美にでも行こうかと思ってたけどもう無理だな…

未現像のフィルムが8本ぐらいあって困る。金ないしな〜明日は飲み会になった。うは

23:00-08:08

寝まくり。体調悪いのかな

04:00-09:00

なんだか寝つかれなくて夜更かし。 ふつうに7時くらいに目が覚めたんだと思ってた。でも9時。遅刻。だめだめだ。

洗濯物を干しっぱなしにしたら結局雨で濡れた

今日はいろいろなことがあった。 といっても大したことじゃないけど、いろんなフラグが立った一日だったかも。何かが動きだしそうで、なにもなさそうな悪寒。流れを掴みきれてない感じ。なにかが変わりつつある。

00:30-06:00-07:00

風呂はいらなくっちゃ… 天気はあんまり良くないなぁ 部屋に蚊がいるのか足がかゆい

大須

またじゃんぱら直行。GWに比べると激安。 IntelのGbE NICとベアドライブをUSB接続にするアダプタまでは良かったが、800MhzのPen3は無駄になりそうな悪寒。 GWは中古祭りでいろいろ面白いブツがあったが値付けが高過ぎて食指が動かない。4portの10/100 NICが…

なんか唐突に… 山登るってな気楽なもんで、荷物担いで移動して、ただメシ食ってりゃいいってんだからそりゃもう極楽って気分にもならあな。適度な運動とうまい空気。メシはそんなにうまかないが、眺めは良いし、金稼ぐために毎日汗流して働いてることを思や…

無題

「好きなの…」「だまれ!ひどい目に遭わせるぞ」

02:00-08:00

意識的に注意を仕事に向ける。いろんな"自分"を出しすぎてやや分裂症気味な感じ。人との距離感が保てなくなる。プライベートが充実(?)すると相対的に仕事へのモチベーションが低下していくのを感じる。ぶれないように意識的に方向修正しないとどんどん”カタ…

旧交を暖めあう日々

止まっていた時が、じっとしていることにもすっかり飽きてしまって、ふとした思いつきで動き出しでもしたかのように、長きにわたる空白の時間などそこには存在さえしなかったかのように、かつてと変わりない時間が再び流れていく。そのためにわずかのエネル…

00:00-09:00 遅刻

異様な疲労。昨日03:00-08:30, 10:30-17:00ぐらい寝て、今日尚9時間睡眠。よくわからん。風邪でもひいたのかひきかけたのか。エアコンかけっぱは良くないのかも。そういや寝る前に激しい頭痛してたしな。

疲れた…

とにかく「家がきれいになった」それだけでも映画を撮って良かったなと思います。

MSR Ventana

http://www.mountainshop.net/msrventana.html こんなのテントを持たずに山登るわけにも行かないのでどうもこうもなく、閉店間際の松本のICIで購入。?33,600なり。MSRの2人用としては激安な価格設定。2.26kg、2人用ならこんなもの。 別にMSRにこだわったわ…

依存

完璧に某SNSに依存してる。今日は3時間。2chから離れ某への依存が進行中

反省

スケジュールを全く把握してなかったことを終業間際に気付いた。が、どうしようもなく。やり残した分は16の深夜にでもやるしかないのか…それともばっくれるか… 実働5時間くらいかなと思っていたら普通に11時間勤務な今日。20時に仕事終わりDeep Acousti…

夏山後記

山屋というのは、概ね一般客を見下しているものだ。"一般客"という口ぶりからして既に、山屋の中では「登らないもの」との間に隔たりを置いていることがわかる。山屋には山屋のルールがあり、世界がある。しかしそれは様々なレベルと多面的な様相を持ってい…

メモ

一般理論 第二版 GCハーコート PAリーアック編 多賀出版 18000円

河童橋

パッキング終了

重い

メモ

ART/418 http://www.electroharmonix.co.jp/art/418.htm ALESIS/ZONEMIX 6 http://www.alesis.jp/products/pd_zonemix6.html

メモ

8/15 9:15出社