2005-07-09から1日間の記事一覧

今日の2ch

702 名前:Socket774 メェル:sage 投稿日:05/01/26 16:23:25 id:B1v15aAl >>701 そういう死に方じゃないんだよ。PG、医療、アニメーターは。 真綿で首を締められるような、水の中でどんなにもがいても 脱出できず苦しみあえいで溺死するような、そんな死に…

それいぬ

獄本野ばら Diorを信仰しない女のコなぞ、死んでしまえばいいのだと思います。

明日の夜まで…

楽しいことは何もなさそう、寝るか…

03:30-12:30

意識が内に向いていってる。他人への興味が薄れてくる。猫が隣の部屋で烈しく哭いてる。寂しいのかな?

『浄土』町田 康

ワケあって、というか部屋の片付けとかいろいろと日常の些事を片付けたい、という気持ちもあって映画断ちしているこの一週間。けして半額デーで安く借りたのに、しっかりと延滞料金を払わされたのが悔しいから、とかそういう理由ではない。 映画を観るのを止…

SS

ぬぁ〜ただいまですよ マンキツいてきましたよ それも家から遠いんですよ それというのもこのホンの続きが読みたかったからですよこれは実はすごいマンガなんじゃないかと、傑作なんじゃないかと思いましたよ なんていうか映像的なんですよね、ひとつひとつ…