2004-10-08から1日間の記事一覧

フォトショとイラレ

会社では今PS4.0とAI5.5を併用しているんだが、やはり読み込めるファイルが限られてくるので、ファイル形式の変換に物凄く時間が取られてしまう。それぞれ7.0、10ぐらいにバージョンアップしたいんだが、正規版はヤフオクでも結構いい値段がするので悩む所だ…

今日も帰りの階段でへろへろ。LANケーブル300mがとにかく重かったw iBookはまだ着かず。微妙に不安な価格ではある。が、まぁ待つとしよう。台風の影響が心配。 さんざん夢を語ったあとに「宝くじでもあたったら…」と付け加えるような奴は、本気で考えてると…

10/10 毎日王冠(GII)

東京、左・芝1800m、サラ系3歳上オープン こっちの方が面白そう。 まずは気になる馬から、マイソールサウンド、プリサイスマシーン、マイネルアムンゼン、テレグノシス、ブルーイレヴン、メジロマントル、ローエングリン、ヴィータローザ ローエン、ヴィー…

10/10 京都大賞典(GII)

いま出馬表を見ているが、10頭しか出ないのな。気になるのはチャクラ、ナムサン、ロブロイ、バートラム、アドマイヤグルーヴ。今週も馬場が重くなるのは確実だから、やっぱりチャクラかなぁあとはバートラム。意外な馬が意外な所に入って中荒れぐらいにな…

車を所有することの最大のデメリットは「掃除する場所が増える」っつーことだな

日本晴れ

いずれにしても、カリフォルニアの晴天とは、使われている絵の具が違う。 偉愚庵亭憮録 http://takoashi.air-nifty.com/diary/2004/10/post_6.html

猫に起こされ

うちの猫は誰よりもうまく、私を起こしてくれるコネクタ・ケーブル関係が昨日着く。22時半に仕事終わったので佐川に引き取りに。